更年期相談

偏頭痛歴数年、加えて更年期障害に中成薬が効果大でした

Before

偏頭痛歴数年。
最近になり、目まい、立ちくらみ、動悸があり、胸が苦しいと訴える。
50才過ぎの女性。
顔色は白い。
医者で漢方薬と痛み止めを貰っているが改善しません。

before

After

更年期障害は思わぬ体の変調をもたらします。
その為、それまででは自分のことより真っ先に子供やご主人の心配を最優先していたのに、心は余裕がなくなり、睡眠は浅くなり、神経過敏でイライラ、肩こりや動悸を引き起こす。
そこで、こんな不甲斐ない自分を責めてしまう。
ゆっくりお話を伺い、同調して理解につとめ、生活習慣、更年期の過ごし方、御本人の今、体内で起きている変化をお話させて頂き、中成薬を2種類をお出ししました。
2週間後、様々な不調の中の酷い目まいは軽くなったと言い、少し精神的に楽になられて人に気を配られるように。
現在服用して3カ月目、お話しにはなかった頻尿も改善したと喜びの声。
また長期に患った偏頭痛の痛みは痛みは午前中は治まっているなど改善の兆し。
女性ならほとんどの方が経験する更年期障害、体に優しい効き目ながら、即効性に今更驚きます。
もちろん継続中。

健康薬局 保土ヶ谷駅ビル店の先生の声

after

TEL:045-337-2228
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町1-7  ビーンズ保土ヶ谷

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品